企業診断申込システムの新規開発
<開発の経緯>
エクセルを使用して実施していた企業診断申込の手続きについて、診断申込の件数増加に伴い対応業務が増加、本来業務に支障を来す状況を改善するため、申込手続き処理のシステム化を依頼されました。
<システム導入後>
申込手続がシステム化されたことで対応業務が大幅に削減されたことと、案件内容が一元管理されたことで、部門間の情報連携がスムーズに行われるようになりました。
【ビジネスロール】
サーバー構築/システム構築/画面デザイン
Case
エクセルを使用して実施していた企業診断申込の手続きについて、診断申込の件数増加に伴い対応業務が増加、本来業務に支障を来す状況を改善するため、申込手続き処理のシステム化を依頼されました。
申込手続がシステム化されたことで対応業務が大幅に削減されたことと、案件内容が一元管理されたことで、部門間の情報連携がスムーズに行われるようになりました。
【ビジネスロール】
サーバー構築/システム構築/画面デザイン